パラドックス社の公式フォーラムに
ステラリスの開発者日記 第224回が掲載されています。
今回は実装されたLemアップデートを受け、次に何が起こるのか?についての短い日記となっています。
※画像等はフォーラムより引用。
ステラリス 開発者日記 第224回 Lemがリリース、次は何か?
冒頭のあいさつ
皆さんこんにちは。
カストディアン・チームによる最初のアップデートが公開されました。
皆さんが新しい変更箇所を試し、楽しんでいることを願っています。
私たちは、多くの皆さんがCustodian InitiativeとLem Updateに満足していることを知り、大変うれしく思っています。
いつものように皆様からのフィードバックは非常に重要ですので、ご意見をお聞かせください。
また、最近Steamでレビューを残してくださった方にも感謝しています。
こんなに多くの方が喜んでくださっているようで嬉しいです。
今後について
Stellaris Ver3.1自体に関して、いくつかの問題点が発生していることは認識しており、コミュニティの皆さんが週末のゲームプレイで何を発見できるかを引き続き監視していきます。
来週は、週末にいったい何が出てきたのかを確認し、その後、ホットフィックスを行うかどうか、何を修正するかを決定する予定です。
私たちはまだリリースそのもの自体に注目し、その開発から学んでいる段階です。
今後数週間のうちに、機能や変更点など今後の計画についてより話せると思いますのでご期待ください。
またアップデートに伴い、壁紙も新しくなりました。
管理人注:以下壁紙がありますのでParadoxフォーラムの元ページにてご確認ください。
先週、DiscordにてQ&Aセッションを行いました。
その履歴は以下で確認できます。
管理人注:スポイラーの内容紹介については割愛します。元ページにてご確認ください。
以上
フォーラム内のやり取り(Q&A)
※引き続き管理人多忙のため休止中です。再開まで今しばらくお待ち下さい😥
感想・まとめ
以上、Stellaris 開発者日記 第224回の紹介でした。
Lemアップデートが適用されたばかりなので、まずはそのバグ取りや修正対応などを今後数週間は行うと思われます(いつもそうやってますよね)。
とりあえずしばらくは新情報は出てこないと思いますので、その間ゲームを遊んでおくという事で良いのではないでしょうか😊
おそらく来週の日記は無いと思われますが、もしもあれば紹介したいと思います(一応チェックしておきます)。